

フルチョのお迎え


さて、フルチョのオーダーからぴったり2ヶ月経った日曜日に連絡が来ました。
さすがに、仕事帰りに16少女を二人持って満員電車は無理なので、
土曜日に車で原宿まで迎えに行くことにしました。

天使の窓の隣はコインパーキングで便利ですが
はたして土曜日の原宿で空きがあるのか、甚だ心配でした。
しかし運良く一台だけ空きがあり、滑り込みセーフ。
それよりも、駐車場に辿り着くまでに、表参道の歩道の人混みを横切らなくてはならない方が、
余程ハードルが高かったです。

さて、フルチョですが、ボディはSD16Gで、ヘッドはF65、スキンをホワイトとサンライトの2体にして、双子ちゃんにしました。
ずっとF64かF65かF56で悩んでいたのですが、
直前に横浜SRのワンオフで出たF65の子が可愛かったので、F65にしました。
メイクは、サンライト肌の子は、以前から目を付けていたF56のメイクサンプルの子です。あひる口が可愛い。
明るい感じで、ちょっとボーイッシュかな。
口元はにっこりだけど、F65はF56ほどタレ目じゃないので、目は笑ってない感じになってしまった。
それもまぁ良い個性にはなったが。



ホワイト肌の子は、そのワンオフの子に似せてもらって、アレンジでで少し気怠げな感じに。

それぞれ、左右対称に泣きぼくろを入れてみたけど、結構良いかも。



あまりに、それぞれ逆方向に個性を振りすぎて、
同じヘッドの双子には見えなくなってしまったなぁ。



出かける時は二人一緒に連れて行くので、どこかでお見かけの際には、お声がけ下さい。

ではでは。







初の里入り


なんと初の里入りですよ。

目的はもちろんSD16フルチョです。
贅沢にも、ホワイトとサンライトで双子にしましたよ。
どんな娘にしたのかは、またお迎えしてからにします。気力があれば。

とりあえず、ついでの購入品の覚書まで。

シュガーピンク・コルセットドレス




ミントブルー・コルセットドレス


SB-SD16G-064


SB-SD16G-054


プリーツスカート(アイボリー)


カーディガン(黒・襟フリル)


リアルデニムパンツ(ネイビー・ストレート)


やわらかコットンショーツセット(白・ピンク×ハート)


レーシーフリルショーツ(ブルー)



F54









F62











F72













プロフィール

白くま

Author:白くま
白くまをこよなく愛する。
最近ハマったドールがメインで、あとはフィギュア、イベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
